ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > 車で5分の公園へGO

車で5分の公園へGO

自宅から車でちょっと行ったところにある、
ちょっとだけ大きい公園に初めて行ってみました。

前々から1度散歩に行きたいな~と思っていたのです。
特に何かあるわけじゃないんだけどね(笑)。
ちょっと前に買い物で公園の前を通った時に犬OKらしいとわかったので
天気も良くなって少しだけ暖かくなった今日、GO!です。v(´∀`*v)
naococoro103.jpg

nao-n241.jpg

cocoro113.jpg

ここちんは舌が長いのか、結構ちょろっと出ていること多いんです(笑)。
耳もうさぎのように立ってるね(笑)。
近くでスケボー少年たちの音がしていたので、
音に敏感なここちんは反応!反応! > 耳が( ̄w ̄)

園内はキレイに紅葉していて落ち葉もいっぱい♪
すぐに落ち葉を咥えてしまうここちんも、
こんなにたくさんあるとありすぎて咥えられないらしい。(^w^)ぷぷ
d071121-01.jpg

一生懸命走ってます!ヾ(o´∀`o)ノ
d071121-02.jpg

cocoro114.jpg

↑と↓、同一犬物(笑)とは思えない~!
「悪魔」と「天使」みたいな感じ?(笑)
cocoro115.jpg

こうして見ると、ここちんの顔が一見おサルっぽく見えるけれど、
たぶん陽が当たっているから、
コントラストがはっきりしている黒だからそう見えるだけかな、と。
室内撮影ではそんなに感じないし。どうなんだろう?

今日は、車酔い止めシロップを飲ませたことと、
近距離だったこと、そしてメッシュゲージを助手席にセットして
その中になおここを入れておいたことで、少しのヨダレだけで済みました!
帰りはヨダレも垂れずに済んだ~~!
やっぱり空間が区切られている状態の方が酔いづらいのかしらん?
もしそうだとしたらこれからもネットゲージで車に乗せれば、
ゲロを気にしながら運転しなくてもいいので
1人で少し遠出もできるようになるかも?!
(いつもはおしぼり片手にヨダレを拭きながら運転頑張ってるので)


メッシュゲージは↓コレ。
急ブレーキ踏んでも、この中で転がるだけだし安心です(笑)。
※ 同型のものはこちら → 【ソフトメッシュケージ】
softmesh02.jpg


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき