ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > ACによるペットの為のクリスタル

ACによるペットの為のクリスタル

とっても素敵なモノが届きました♪(*´∀`*)

まおりおみおなおをACして頂いた、森永紗千さんが期間限定で
OPENしている、アニマルコミュニケーターによるクリスタルショップで
なおとこころを守ってくれるクリスタルを購入したのです。
scharms.jpg

ACでもありレイキヒーラーでもある紗千さんが、
その子のガイド・スピリットと繋がり必要なエネルギーを
クリスタルにチャージ・調整してくれるのです。
私は自分自身ではそういうのを感じることはできないけれど、
そういうことは信じています。
自分自身でもパワーストーンは大好きなので、
しかも尊敬する紗千さんによるものなのでぜひ購入したいと思いました。

↓ それぞれの分とわかるように、名前が入れられていました♪
scharms01.jpg

私が選んだのは【CRYSTAL*LEAF】です。
天使の羽が好きなので【ANGEL*WING】と迷ったのだけど
シンプルなほうにしました。
scharms02.jpg

紗千さんの取り扱い方法の説明のとおり、まずクリスタルに
「なお・こころの健康と安全を守ってください。
どうぞよろしくお願いします。」とご挨拶とお願いをしました。(^-^)
そしてその後、なお・こころそれぞれに、
「このクリスタルはお守りだからね。」って説明してあげます。
そしていつもしているネックレスと首輪にそれぞれ着けてあげました。

なおは胸毛が毛深くて見えないので分けて見えるように撮影(笑)。
scharms03.jpg

ここちんはすぐに気になってかぶりつきまくってしまい、
早速シルバー部分がふにゃって曲がりかけてしまった!(>_<;)
長さを少し短く調整して様子を見ています。
scharms04.jpg

ペットと飼い主のためのショップなので、パワーストーン好きな私としては
私自身も欲しかったけれど、懐の関係で断念(笑)。
でもなおここが大事に着けてくれていれば、私も守ってもらえそう♪

クリスタルがこの子たちのことを守ってくれますように。ヾ(o´∀`o)ノ

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき