ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > 新年のおでかけ*私の実家編

新年のおでかけ*私の実家編

いつも仲良くしてくれているお友達のみなさま、
コメントしたことはないけど、見に来てくれているというみなさま、
あけましておめでとうございます!ヾ(o´∀`o)ノ
今年も、まおりおみおなおこころ共々(笑)、どうぞ仲良くしてやってください!

12月はすっかりネタ無しで、更新が滞っていたけれど、
少しずつまた書きます。(^^ゞ

1月1日の元旦は、私の実家に行って来ました。
もちろん、なおここ連れです♪
080101-01.jpg

今年も、なおここに、うちの両親からは1000円づつお年玉もらっちゃった♪
ここちん、初お年玉です♪
080101-02.jpg

ここちんのことを初めて見る、父親には「また新しいのだ」と言われ(笑)。
弟夫婦もここちんを見るのは初めてだけど、
初めて見る黒ポメに結構興味津々。
弟の家にはシーズーが居るので、甥っ子・姪っ子も犬慣れはしているので、
なおとここちんにお手とかさせて楽しんでました(笑)。
弟の家のシーズーもアレルギーで毛が少ないので、
なおここのふわふわ感が可愛くてしょうがないみたい。
080101-03.jpg

080101-04.jpg

私の父と甥姪が別室で将棋で遊んでいたら、
なおここは2人でベッドに上りそこから高みの見物!
ヤラセじゃなくて、本当に自分たちで上ったそう(笑)。
080101-05.jpg

そして少し時間が経ってからまたその部屋を覗くと、
今度はなお1人で、みんなの輪の中に入り込んで将棋の様子を
じ~っと見てるの!!(^▽^) これには大爆笑!(笑)
しばらくこのまま将棋の様子を眺めてました。(^w^)ぷ
080101-06.jpg

080101-07.jpg

おせち料理をたらふく食べて帰って来ました。
やっぱり自分で作らなくてご馳走が食べられるのはいいな~♪

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき