ココロ*じかん

初詣

両方の実家へのお年始の挨拶を終わって一息ついたので、
近所の神社にお散歩がてら初詣に行って来ました。
080103-01.jpg

今年1年の家族みんなの平穏を祈って・・・。(^-^)

080103-02.jpg

080103-03.jpg

私がカートを押しながら後から着いていってたら、ここちんってば
旦那となおとダッシュしてもすぐにUターンして戻ってきちゃうの(笑)。
どうやらここちん、私がすぐ近くに居ないのが気になるらしい。
旦那もなおも一緒なんだからいいのにね~。
でも可愛いヤツめ(笑)。
全然なかなか前に進まないので、私が2人のリードを持って歩き始めたら、
なんのことはない、いつものお散歩と同じように普通に歩き始めたよ(笑)。
やっぱり私じゃなきゃダメなのねん♪っと旦那に自慢しました。(^∇^)アハハ

Comments

post
2008-01-04 17:30  管理人のみ閲覧できます
#711
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008-01-05 07:37 
まめ #712
みゆきさんあけましておめでとー!
今年もどうぞよろしくねv-410
ここちん、初めての初詣にお年玉かあー♪
いいなー、お年玉(笑)
散歩の時に振り向いて待っててくれるのって
うれしいよね。たまらんわ♪

石鹸作りも再開されたみたいで
よかったよー!!
いつもながらビシッとキレイな石鹸に
うっとりです。
2008-01-05 20:11 
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

ここちん、すっかりポメっぽくふさふさになりましたね。
お会いしてふあふさの毛をなでなでしたいですー♪

そそ、なおここちゃんはお年玉をもらえるんですね。いいなー(≧ω≦)
ワンコも家族の一員にしてもらってる気持ちが嬉しいですよね。
こてこなは・・・まだ一度ももらったことないですよー(涙)
・・・あ、わたしたちからあげればいいのか。



2008-01-05 22:05  今年もよろしくね
マホ #714
ここちんってば、みゆきさんLOVEなのねー。
いいな~、ママ好きっこ。
うちはパパ好きっこですよ(笑)

今年こそ、会いたいなー。
ひまのとぼけっぷりに笑ってやってほしい^m^

2008-01-06 12:49 
みゆき #715 [Edit]
■鍵コメさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
 ̄m ̄ ふふ 実はいつも見てくれてたんですね~♪
嬉しいですよぉ♪
妹ちゃん、そんな可愛いお名前なんですね♪いいな~♪
そして、いつもみおのことも気に掛けてくれて、
コメントに必ずと言っていいくらいに入れてくれていること、
本当に嬉しくてしょうがないです♪感謝♪
鼻血・・・(^w^)ぷぷ いいですよ~(笑)。

■まめさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
お年玉いいでしょ~。
今まで貰ったの使わないでとってあります(笑)。
石鹸作り、またストップしてます。(^∀^;)
でも写真撮ってまだアップしてないのがいくつかあるので
少しずつアップしていきます!

■こてこなママさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
はい~、ここちんもなおバリにポメっぽくなってきました♪
ここちんの尻尾、ふわふわで触るのオススメですよん♪(笑)
お年玉はですねぇ、うち子供がいないので、甥姪にあげるばかりで
ブツブツ言ってたら(笑)、母親がみおなおにくれるようになりました(笑)。
うちも未だに親にはあげてませんっ!(^∀^;)

■マホさん
今年もよろしくお願いします!(^▽^)
そうみたい~、ここちんは私と旦那とどっちが特にって感じでもないかな、
って思っていたら、やっぱり私の方が好きみたい(笑)。新年に新発見♪
ひまたんはパパっ子なんだ~!へー!(・0・。)
ひまたん、今年は絶対に会おうね♪
Comment form
Copyright © みゆき