ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動画 > 初めての雪遊び

初めての雪遊び

みおの誕生日の2/3(日)。
関東にしては大雪が降ったので、庭でなおここを遊ばせました。
080203-01.jpg

ここちんはもちろん生まれて初めての雪遊びだけど、
実はなおも生まれて初めての雪遊びだったりします。
自分ちの庭なら人の足跡もないし、べちょべちょにもなってないので
あまり汚れずに済むので嬉しい(笑)。

ここちん、爆走!爆走!!
おかげでブレブレボケボケだよ・・・。(^∀^;)
080203-02.jpg

雪をムシャムシャと食べながら走り回ってます(笑)。
080203-03.jpg

反面、なおさんはイマイチ浮かない顔(笑)。
寒くて足がちべたくて(笑)、
どうもイマイチ乗り気じゃないようです。(^w^)ぷ
しばらく庭の雪を探索した後、すぐに抱っこをせがまれました。
080203-05.jpg

なおここ2人の小さい足跡が
ペタペタとたくさん雪にスタンプされて可愛い♪
080203-04.jpg

ドッグランもこの時はまだ誰も遊んでいなくてまっさらだったけれど
夜には遊んだ足跡がたくさん!
マンションのわんちゃんも、雪を堪能したようでした~。
ここちん、ドッグランで放したら、あのはしゃぎ様じゃ、
きっとなかなか捕獲できなくなっちゃうよなぁ・・・(笑)。

ちょうど今日はシャンプーdayだったので、
夜は洗われた2人なのでした~。


↓ここちん、もう楽しくて楽しくてしょうがないって
体で表現しまくってます(笑)。

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2008-02-05 22:15 
マホ #729 [Edit]
お庭があると思う存分遊ばせてあげられるからいいよね~。
ここちん、大喜びだったのね^m^
うちでは買い物帰りに雪を持って帰ってひまに見せてあげたの。
「おかえり~」って喜びながらパクパクしてた(笑)

↓ みおちゃんのこと。
9歳…本当に早くいなくなってしまったんだなーと数字を見て感じた。
今もこんな笑顔でみゆきさんたちを見つめてるんだろうね^^
2008-02-07 19:12 
みゆき #730 [Edit]
■マホさん
そうなの~。やっぱりいいね♪
ここちん、雪の上とは思えない走りっぷりだったよ。
なおが一歩一歩踏みしめて歩いているのに(笑)。
ひまたんも、雪を堪能したんだね♪(笑)
やっぱりパクパクするんだねぇ。 ̄m ̄ ふふ

みおのこと、一緒に想ってくれてありがとね♪( ・∇・)
2008-02-08 00:35 
u-choco #731 [Edit]
ほんとにここちゃん(^^*)楽しそう♪♪
初めての雪なのに、全然怖くないんですねっ
ショコはビビリながら片足あげて立ってましたよ。
なおちゃんは余裕な感じ( ^艸^)早く帰ろうよ~
って感じなのかな?笑

みおちゃん、お誕生日なんですね~
おっきなケーキを期待してワクワクしているかな?
9歳、今の私にとってはショコが9歳まで生きて
くれたら・・・っていう気持ちもあるけれど、
普通に考えたら早すぎますよね。
みおちゃんの笑顔、とっても素敵だよ(^^)
2008-02-09 08:32 
みゆき #732 [Edit]
■u-chocoさん
でしょう(笑)。
ビビリな部分があるわりには、結構物怖じしない性格でもあり。
ショコちゃんは片足あげてたんだ!
冷たかったんだねぇ~(笑)。可愛い♪(*´∀`*)
なおはイヤイヤだったみたいです(笑)。

みおも9歳です。
病気があるとほんとこの年齢まででさえ夢のようですもんね。
でも普通からいけば、倍はいきられるはずだから・・・と思うと
ちょっとせつなくなっちゃいます。
でもでも・・・短くてもとっても濃密な時間だったので♪
ショコちゃんも元気でいっぱい楽しいことをして、
たくさんたくさん長生きして欲しいです♪
2008-02-16 07:15 
まめ #733
ひゃー!ここちん楽しそうー!
しかもすごく毛がモッハーモッハーになってる!
前にあったときは、まだ小さくて
あどけなかったのにもう立派なポメラニャーだねぇ。
大喜びのここちんに比べて
シブシブチックな、なーさんの表情が
かわいいーv-10
2008-02-17 10:55 
みゆき #736 [Edit]
■まめさん
楽しそうでしょう。
ここちん、ある意味大胆である意味ビビリだから、
雪の上ではどうだろう、と思ったらこんなにはしゃいでくれるとは(笑)。
反対になお、思いっきり嫌そうだよね(笑)。
ここちんも見た目はすっかりポメらしくなりました~♪
中身は仔犬のままだけど。(^∀^;)
ひなさん、早く元気になって、暖かくなったらまた遊ぼうね♪
Comment form
Copyright © みゆき