ココロ*じかん

実家へ

動物病院のあとは、実家へ。
なおはいつも通り、実家にも母親にも平気で馴染んでいるけど、
ここちんはまだ3回目なので、最初はビビッててなかなか近寄れません(笑)。
私のヒザの上に来たりして、内弁慶全快?!(笑)
080209-04.jpg

080209-03.jpg

お昼は、もんじゃ焼き♪
父親は昔、初めてもんじゃを見た時に「なんだこのグチャグチャのは?!」と思ったそう。
こんなにグチャグチャ混ぜ混ぜだけど最高に美味しいのにね~。
080209-01.jpg

080209-02.jpg

夕方、父親が帰宅したら、なおは喜んでチュ~攻撃(笑)。
080209-05.jpg

夜は、すき焼きでした♪(笑)
父親の脇から狙うなおさん(笑)。
080209-08.jpg

ここちんと一触即発・・・っていうか何回も唸りあって取っ組み合いになってて
それを静止する・・・の繰り返しで疲れた。(-_-;)
うちでは食事の時は、こうならないように2人ともゲージで待たせているので・・・。
080209-06.jpg

080209-09.jpg

自分で作らなくていい食事はやっぱり楽チンで美味しかった♪
夜遅くまで居たので、帰りは旦那を会社まで迎えに行って一緒に帰って来ました。

Comments

post
2008-02-24 12:29 
まめ #738
むふふ、お父さんの脇からチラリンと見える
なーさんすてきっ!オウチで
もんじゃ!いいねぇぇぇぇ!
やっとこさ、食欲出てきたから
おいしそうなもんじゃやすき焼きの写真・・・
たまらんすよぉぉぉぉぉ!
2008-03-06 09:58 
みゆき #741 [Edit]
■まめさん
うわっ!
コメント承認制にしてたから遅くなってごめんね~!(>_<)
チラ見するなーさん、いやしいよねぇ(笑)。
もんじゃ、美味しいよね!すごい久々だったの♪
まめさんもこの頃体調不良気味だったし、
元気になっていっぱい食べてね!
Comment form
Copyright © みゆき