ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなでお散歩

みんなでお散歩

なお・ここと旦那と4人でお散歩に。
天気が良いので、私はジャケットなしでも大丈夫!
随分暖かくなったな~と思いました。

なお・ここも、少し歩いたらこんな顔(笑)。
naococoro111.jpg

naococoro112.jpg

途中、花壇にパンジーなど春のお花がキレイに植えられていたので
そこで記念撮影(笑)。
naococoro113.jpg

旦那がお店でお買い物中、良い子で待ってました。
ここちん、ポメらしくなったなぁ~(笑)。
naococoro114.jpg

お散歩の半分は大通りを通っていて、自転車通りもあって危ないので、
その間はカートだったけれど、住宅街に戻って来てからは、旦那と3人でダッシュ!
naococoro115.jpg

ここちん、途中まで、私がリード持ってると思って楽しそうに走ってたけど、
振り返ったら私がカート押してるのを見て、途端にまた前に進まないで
こちらに戻ってくるように・・・(笑)。
かと言って、じゃあ!と思って、ここちんだけカートに乗せて、
旦那となおがダッシュでどんどん先に進んで行くと、
「あたちも行く!あたちも!」と、両前足でドンドン!と要求の仕草。
どっちなんだよ、いったい・・・。(´Д`|||)

みおなおは旦那とでもお散歩できるのに、ここちんはダメだなぁ・・・。
普段はなおよりも、分離不安の気はないような性格してるけど、
こういうの見ると、ある意味みおなおとは違う意味で分離不安気味なんだな。。。

Comments

post
2008-03-18 22:11 
まめ #743
なーさんとここちんの後姿・・・
オチリがぷりりとかわいくてたまらんすな!
花壇での2ショットも、すごくきれい!!
ここちん、おとーやんとはお散歩だめなのね。
ひなさんも同じだよー。
ひなさんはダンナさんがリード持っただけで
その場から一歩たりとも動かないの。
手術の後、ますます私にベッタリになっちゃった
もんだから、色々と協力したのに、
ひなさんには思い届かずのダンナさんは
スネモスラなんだー(笑)
2008-03-19 08:50 
みゆき #744 [Edit]
■まめさん
ポメの後姿ってたまらんよねぇ~♪
ここちんのおちり、プリップリもこっもこで可愛いよ~♪
昔はなーさんもふわふわだったけど、カイカイのせいですっかり
貧弱になったので、余計にそう思う。
ひなさんもパパさんとはダメなのね~!
パパさんはひなんのことを想っているのにねぇ・・・(笑)。
2008-03-20 10:29 
ドリー #745
うふ♪
なおくん&ここちん・・・いいお顔してますね♪
二人でサイコーにかわいい笑顔!
うんうん。朝からいいお顔に会えて心がポカポカです!
2008-03-20 18:34 
ブログUPお久しぶりですねー、待ってましたぁ!(* ̄▽ ̄*)
ここちんの分かりやすい態度、旦那さまショックでしょうねーf^^;
それにしても2ワンともいい笑顔ですぅ。
すっかり暖かくなってきて(今日は寒いけど)、お散歩に行くのも楽しいですよね。
そそ、ここちんのつやつやの黒い毛、夏は暑そうだけど、とってもステキですねー♪
2008-03-21 09:48 
みゆき #747 [Edit]
■ドリーさん
うふふっ(*゜v゜*)
ありがとうございます!
なおここの顔で心がポカポカに出来たら嬉しいです♪(笑)

■こてこなママさん
(^∇^;)アハハ
ネタがなく、放置気味になってしまってました~。
みんな元気なんですけどね。(^o^)ゞ
暖かい今の陽気がやっぱりお散歩にはいいですね~。
良いお散歩スポットおしえてください!
2008-03-24 18:27 
u-choco #748 [Edit]
ホントにこのところ暖かくなってきましたね~
なおちゃんもここちゃんもいい笑顔(〃^∇^)ノ♪
ポカポカ陽気だと外歩いているだけで楽しい
気分になりますもんね!
とはいえ、花粉症の私にはツライ季節でもありますが・・・笑
ここちゃんって口元がきゅって上がっているせいか
いつも笑顔(^^)幸せな時間を過ごしている証拠ですね☆


2008-03-26 13:00 
みゆき #749 [Edit]
■u-chocoさん
ほんとほんと♪
これだけ暖かくなってくれると気持ちいいです。(*´∀`*)
u-chocoさんは花粉症なんですね。
私も微かにあるような。鼻水たれるの(笑)。
ここちん、幸せ・・・なんでしょか。
いつもイタズラばっかして怒られてます(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき