ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ここちん、リード無しドッグランに挑戦!

ここちん、リード無しドッグランに挑戦!

数日前のドッグランで最後の方は少しだけチャレンジしていたのだけど、
ドッグランで遊ばせる時に、ここちんのロングリードを無しにしてみました。

ここちん、拾い食いしてしまうので、芝生や落ち葉を口にしちゃうの。
時には石も・・・。(lli´ロ`)
なので、ずっとロングリードで、制止させていたのだけど・・・。
それでも口にしちゃうので、もういいや!と(笑)。
ドッグラン内に危ないものが落ちていないのを確認してから放牧です(笑)。

そしたら、走る走る!!
まさに「爆走!」と言う言葉がぴったりに走りまくります(笑)。
掴まえられないくらい・・・。(T▽T)アハハ
cocoro124.jpg

cocoro125.jpg

cocoro126.jpg

すんごい楽しいらしいです(笑)。
cocoro127.jpg

Comments

post
2008-03-29 06:08 
まめ #750
やぁぁぁん、ここちんきもちよさそうー!!
かわいいわぁぁぁぁ!
カートにも乗れるようになってよかったね。
乗り物酔い少しずつでもよくなってくれれば
もっと色々なところにいけるもんね。

2008-03-29 20:48 
みゆき #751 [Edit]
■まめさん
ほんとにねぇ・・・気持ち良さそうだよ(笑)。
あんたポメ?!って言いたくなるくらい、
笑っちゃうくらいすばしっこく爆走しまくってるの。
自分のマンションのドッグランだから放せるけど、
外のドッグランだと・・・掴まえられるか不安で放せないかも。(^∀^;)
カートも上手に乗れたし、あとは車酔いだけだよね~。
魔法の方法があれば、ほんとに知りたい!(>_<)
Comment form
Copyright © みゆき