ココロ*じかん

今年の桜

近所の公園に桜を見にお散歩に行ってきました。
というか、桜となおこことの写真を撮りに行ってきました(笑)。

去年の昨日、今のおうちに引越してきて、まだ荷解きとかしていたはず。
ある程度の荷解きが終わった頃、たぶん4月に入ってから、
なおを連れてこの公園に桜を見に行ったので、やっぱり今年は早いんだなぁ。

1人だったので、2ショットは無理でした・・・(笑)。
1人づつ抱えて撮りました。(^_-)v
nao-n245.jpg

ここちん、ベロがチロッが可愛えぇ♪(*´∀`*)
cocoro128.jpg

もう良い感じに満開でした♪
nao-n246.jpg

cocoro129.jpg

少しだけもう散っていて、芝生に花びらが落ちています。
nao-n247.jpg

ここちん、初めての桜でした♪
cocoro130.jpg

Comments

post
2008-04-02 15:35 
ドリー #754
ほ~んと♪
こころちゃんのベロがチロッがかーわーいー♪ですね!
なおくんもにっこにこで楽しそう。

昨日、お得チケットが取れたので東京で遊んできました。
上野で満開の桜も見ました。
キレイでした。

こちらの桜はまだつぼみです。
お花見+やきとり・屋台(笑)が楽しみです。
2008-04-03 09:53 
みゆき #755 [Edit]
■ドリーさん
チロッ、たまんないよね~♪
ここちんは、ちょっとベロが長いみたいで普段でも時々、
ちょびっとベロが出てます(笑)。
わぁ~!こっちに来たんですね!
いつか会いたい、って思いつつ、なかなか叶わないですね~。
そちらはもうすぐ桜開花ですね!
ドリーさん「花より団子」ですか(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき