ココロ*じかん

桜並木

近所の桜並木にお花見に。
旦那となおここと4人でお散歩がてらトコトコ歩いてみました。

でも曇り空だった今日。
出発する時には、ポツリポツリと雨粒が微かに落ち始めていました。
でも出発しちゃったし、そのまま強行!
来週の週末じゃもう桜散っちゃってるもんね。

カートで桜と初2ショット♪(*´∀`*)
naococoro122.jpg

信号脇で撮っていたので、赤信号で止まっている車もいるので
とっても恥ずかしいのだけど、でもそんなこと言ってられん!(笑)
d080330-01.jpg

しかし・・・なんで日本の桜並木には、ピンクの提灯なんでしょか・・・。(-公-)
提灯いらないよ~。(>_<) もっとセンス良いイルミネーションにして欲しい!
nao-n248.jpg

cocoro131.jpg

cocoro132.jpg

帰る頃には結構雨が降ってきて、初めてカートに専用レインカバーを着けました。
私たちも傘を差してトコトコ歩いて帰って来ました。

来年は、天気のいい週末にでも、みんなでお花見したいね。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき