ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > まおみおのブレスレット

まおみおのブレスレット

以前もみおのペンダントを作って頂いた
[京都絆屋memory]さん

にお願いしていた、まおみおの遺骨毛を埋封してもらった
ブレスレットが今日届きました♪(*´∀`*)

写真だとわかりづらいのだけど、
表面に遺骨、それぞれの守護石と名前の刻印をしてもらいました。
maomio_bress-01.jpg

こちらは裏面。
両面窓にしてもらったので、こちらは毛を埋封してもらいました。
こちらには、生没日を刻印してあります。
maomio_bress-02.jpg

腕に着けるとこんな感じです。
みおのペンダントと似たイメージのデザインにしてもらったので、
甘すぎない可愛さで本当に素敵に仕上がりました♪
maomio_bress-03.jpg

ちょっとした手違いがあり、パーツの作り直しをしてもらったので、
その分もこちらに戻してくださいました。
その分をネックレスにしてミニ祭壇にセットしてくれたので、
まおみおの写真をプリントアウトして、左側に入れました。
こちらも大事に飾らせてもらいます♪
maomio_bress-04.jpg

オーダーから1年7ヶ月経っての完成なのでたくさん待ちましたが、
待った甲斐のある素敵なモノを作って頂けました♪
またいつか、りおなおの「その時」にはお世話になる予定です。

その他、今回のブレスレットに関する詳しい内容・価格は
メインサイト「ココロ*じかん」→「Life」→「メモリアルグッズ」へ。

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2008-04-15 17:46 
ミントママ #761
みゆきさん、素敵だね。本当に素敵・・・・
みおまお君がいるね・・・
1年7カ月だものね。長かったね。
今の私には1年は待てないので、コレクションからミントと私の誕生石を入れてもらってリングを作ってもらっているの。娘にはハートのネックレス。
コレクションでも二ヶ月待ちだって。
首を長くして待っているんだけど、待ちきれないから、最後遺髪を入れるときは京都まで行っちゃおう・・と考えています。
このお店も、みゆきさんがみお君のときにアップしてくれたからミントのときも・・ってチェックしてたんだよ。
本当にいっぱい参考にさせていただきました。
ありがとうございます。
2008-04-16 19:23 
みゆき #762 [Edit]
■ミントママさん
ありがとう♪ほんとに素敵でしょ♪
今までは、まおは携帯に付けたカプセルでしか一緒に居られなかったけど、
これからはみおと共にまおも肌身離さず一緒に居られます♪
ミントくんのはコレクションの中から選んだのね。
でもあれも素敵なの多いからそれでも十分だよね。
遺毛だけ入れるの?
京都まで行っちゃうって気持ちわかる!
私もみおのペンダントの時、そうしようかと思ってたくらい。
結局、宅急便にしたけど、往復は私も旦那も「無事に着いたかな」って
気になってよく眠れなかったもん(笑)。
私の「良いな」と思ったモノが参考になってて嬉しいです♪
ミントくんのも早く完成するといいね。d(^-^)
2008-04-17 00:14 
Sae* #763
どんなのかな、どんな風に戻ってくるのかなって思ってたよ~!!
二人ともお帰り~、だね!

みおっちペンダントもめちゃめちゃステキだったけど、
こっちのメンズ全員集合ブレスもすごくいい!
みゆきファミリーの”らしさ”がある感じ。
こりゃ、待ったカイがあったね~(゜ー゜)(。_。)ウンウン


ちゃんと、年齢順に並んでるし^^
この実物も見てみたいわ~。
2008-04-18 09:11 
みゆき #764 [Edit]
■さえちゃん
ついに完成したよ~!(*´∀`*)
ほんと「おかえり!」って感じだった♪
「メンズ全員集合ブレス」・・・すごいネーミングだね(笑)。
そそ、並び順は、居なくなった順とか色々考えたけど、
やっぱり、まおりおみおなおっていうのが一番しっくりくるよね♪
ペンダントもブレスも、ほんと素敵だよね♪
また会える時にはぜひ見てやってね!d(。ゝω・´)
2008-04-20 18:35 
まめ #765
すごいっ!!待ったかいがある
ステキなブレスレットが完成しましたね!!
それにミニ祭壇もステキ!!
こんなにキレイに作ってもらって
いつもみゆきさんと一緒にいられるんだもん。
みおちゃんもまおちゃん、本当に幸せだねぇ・・・
2008-04-21 12:46 
みゆき #766 [Edit]
■まめさん
ねっ♪
ほんと待った甲斐がありました~♪
ミニ祭壇、良いでしょう。
あるのは知ってたんだけど、今回こうしてもらって、
その中に入ったみおまおのパーツがより素敵に見えました♪
みおもまおも、これでいつも一緒に居られてほんとに嬉しい限りです♪
Comment form
Copyright © みゆき