ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > こころ1歳の誕生日

こころ1歳の誕生日

今日でここちん1歳です♪(*´∀`*)
080503-03-.jpg

なおの7歳の誕生日同様、ケーキは↓こちらでオーダーしました♪
perritos.gif

今回はオリジナルオーダーの似顔絵ケーキです♪
ここちんのお顔は黒ゴマペーストのクッキーだそうです。(^▽^)
クラウンもついてて可愛い~♪
080503-01.jpg

080503-02.jpg

080503-05.jpg

なおも一緒にケーキ食べました。
1/8ホールづつあげたけど、ここちん少し残したら、
その分までなおってば食べてた・・・。(^∀^;)
美味しいんだよね~。でもガッツキすぎ!(笑)

今日から大人だし、ここちん、もう少しおしとやかで大人な女になろうね!
やんちゃすぎだよ・・・女の子なのに・・・。(>_<*)


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2008-05-04 19:33 
まめ #767
やぁぁぁぁぁん!!ここちんお誕生日おめでとー!!!
しかもケーキ、すっごいすっごいかわいい!
わー!!いいなー♪ステキな記念日になったね。
しかもここちんてば超よい笑顔ではないのー♪
これからも元気でプリチーなここちんでいてね!
2008-05-05 01:51 
HAPPY BIRTHDAY!!
ここちん、もう1歳ですかぁ。早いですねー。
かわいいケーキに1本だけ立つキャンドル、、、1歳のお誕生日ってまた特別ですよね^^
ここちん、とっても幸せそうなお顔してるなーって思います。みんなから愛されてる証拠ですよね。
この1年も健康で楽しく過ごしてねー♪


2008-05-07 09:46 
みゆき #769 [Edit]
■まめさん
ありがと~~~!≧∇≦
やんちゃ姫なここちんも1歳になりました!(笑)
ケーキ可愛いでしょう~♪
他にも2段ケーキとか目を付けてたんだけど、これに一目惚れ♪
ポメって難しいから可愛くて嬉しいケーキなのです♪

■こてこなママさん
ありがとうございます~♪(*´∀`*)
もう1歳なんです~。なんかほんと早かったかも(笑)。
うんうん、1歳って特別な感じしますね。
愛されていると思うけれど毎日怒られてもいます。(^∀^;)
2008-05-07 10:39 
もゆぅ #770
ここちん、一歳のお誕生日おめでとぉ♪
わぁ~なんだか、この前までちいちゃなパピーだったような
気がするけど、アッとゆうまに顔立ちも大人っぽくなってきたね^^

しかも、コチラのケーキもかわいくって
ここちんにソックリ♪

おいしいケーキで素敵な誕生日を過ごせたみたいですね^^
なおちゃんもケーキのおすそ分けで、素敵な1日になったでしょうね♪
2008-05-07 18:37 
みゆき #771 [Edit]
■もゆぅさん
ありがとうございます~♪(*´∀`*)
見た目はポメらしく成長したここちんだけど、
中身はてんでお子ちゃまのままです・・・。
永遠の末っ子って感じ(笑)。
ケーキ、アチラのケーキも良かったのだけど気が付いたら
締め切りが過ぎていました(笑)。
コチラのケーキも可愛いでしょ♪
なおは、ここちんの倍の量食べてたのでここちんよりも食べました~。
2008-05-10 11:39  おめでとん♪
さえ #772 [Edit]
ギャ!!
すっかり出遅れちゃった・・・(≡д≡) ガーン!

ここちーん( 」´0`)」!!
ハッピーばーーーすで~~!!

もう1歳か・・・早いなぁ・・・
熊の赤ちゃん時代が懐かしいね~(笑)
すっかり大人のポメだねぇ。

2008-05-11 21:31 
みゆき #773 [Edit]
■さえちゃん
お祝い、ありがと~♪
もう1歳なんだよ~、早いよねぇ。
でも全然お子ちゃま爆裂だけどね(笑)。
ま、元気なのでヨシとしよう♪
Comment form
Copyright © みゆき