ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ぽかぽかのお散歩

ぽかぽかのお散歩

お天気が良かったので、旦那も一緒にまたまたお買い物がてら
近所にロング散歩に行ってきました。

旦那も一緒のロング散歩はやっぱり2人とも嬉しいみたい。
私も旦那に任せて後ろからカートでついて行けばいいので楽チン(笑)。
でも、ここちんはやっぱり、私の元に戻ろうと後に歩きたがるので、
ズルズルと引きずられることも多々(笑)。

途中の公園の花壇に色とりどりのお花が植えられていたので
なおここと一緒にパシャ♪
naococoro124.jpg

naococoro125.jpg

naococoro126.jpg

美人さんに撮れてお気に入りです♪
cocoro134.jpg

なーさん、体重も増えているので、もっこもこ!まん丸(笑)。
nao-n250.jpg

私たちにはぽかぽかだけど、犬にとっては少し暑いので、
ベロでまくり~です(笑)。
cocoro135.jpg

cocoro136.jpg


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N

Comments

post
2008-05-19 18:27  http://shinia7.blog59.fc2.com/
マホ #774 [Edit]
これからの季節はポメはアツアツだよねー。
なおちゃんモコモコだー(^^)

黒い子って写真撮るのが難しいけど
ここちん、表情がよく撮れてるね。
4枚目の写真最高!!

遅ればせながら、、ここちん誕生日おめでとー。
2008-05-19 22:53 
まめ #775
はふー!!ここちん、すっごい美人さんだねぇぇ!
真っ黒なコって写真撮るの難しそうなのに
みゆきさんはいつも、ここちんかわいく撮ってて
すごいわー。
ここちんのかわいさ+みゆきさんのスゴ腕だよねっ。
私もやっとこ、デジカメ買い替えたのん。
超ウルトラヘッポコカメラからヘッポコカメラに
昇格しただけだけど(笑)
2008-05-20 20:18 
みゆき #776 [Edit]
■マホさん
なお、ほんとにモコモコでしょ~!
ひまたんに負けてないよ(笑)。
4枚目のここちん、気に入ってくれて嬉しい♪≧∇≦
そして、ここちんにおめでとうをありがとう!(*´∀`*)

■まめさん
美人さんになってきたかしら~?(笑)
私のカメラの腕は微妙だけど、我が子が良いショットで撮れると
やっぱり親ばかになっちゃうよねぇ(笑)。
おっ!カメラ新しいの買ったのですね!
どんなのだろう?わくわく♪
Comment form
Copyright © みゆき