ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > こころ・うちの子になって1年

こころ・うちの子になって1年

今日で、ここちんがうちの子になって丸1年です。
cocoro138.jpg

だからと言って、別にお祝いも何もないけどね(笑)。
出逢ってから、元気に1年経って良かったです♪
毎日毎日やんちゃ娘で、でも楽しそうなここちん。
一応、幸せだよね♪(笑)

おまけのなおさん。
耳たたまれちゃって、まん丸だなぁ(笑)。
nao-n252.jpg

Comments

post
2008-06-16 23:48 
ここちん、ウチの子1周年記念、おめでとうー!
こーんなキラキラの笑顔が見れる子だから、一応どころか、とっても幸せな思いをしていることは間違いなしですよー!
これからの1年もまた楽しそうな笑顔を見せてね、ここちん♪

それにしてもなおクンのまんまるっぷりは、お見事ー!
なおクンを知ってから、道行くポメさんのまんまるっぷりをチェックするようになっちゃいました。
なかなかここまでゴージャスな子って見かけませんね~。
2008-06-18 10:59 
みゆき #784 [Edit]
■こてこなママさん
お祝いコメントありがとうございます♪≧∇≦
キラキラな笑顔ですか(笑)。
ドッグランで爆走して楽しくてしょうがなかったみたいです(笑)。
ほんと、いい子になって、1年楽しく過ごしてくれるといいなと思います。
なお、まん丸ですよね(笑)。
最近、毛量が復活してきてもっこもこです。
寝転がってると丸太が転がってそこから手足が出てるみたいです(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき