ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんな元気です。

みんな元気です。

なおりおこころ、みんな元気にしてます。
毎日、育児に追われて、なおたちには特に変化のない
平凡な毎日を送っています。

写真は、今日のドッグランでの2人。
今日は、気温はまだ少し高めだったけれど、
湿度が低かったので、夕方早めの時間に遊ばせても大丈夫でした。
naococoro133.jpg

cocoro146.jpg

少し前に撮ったここちんです。
大人になったな~(笑)。
cocoro145.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
2008-09-28 18:16 
みゆきさん、ごぶさたしてまーす♪
ご出産おめでとうございます(^^)
なおりおここちゃんとベビーちゃんとの賑やかな生活、大変でしょうが楽しいだろうなぁ♪
ワンニャンたちのベビさんへの反応はどうなんでしょう?
最近ようやく涼しくなってきてワンコも人も過ごしやすくなりましたね。
今日なんか肌寒いくらいだったので、体調くずされないように子育てがんばってくださいねーヾ(´▽`)
2008-10-01 20:26 
みゆき #797 [Edit]
■こてこなママさん
こちらこそご無沙汰してます。
そして、お祝いの言葉ありがとうございます。(*´∀`*)
なおりおは息子に対してあまり反応ないけれど、
ここちんは自分のものと思っているのか、なおりおが近づくと怒ってます(笑)。
隙あらば口や手足にちゅ~しようと狙ってます。(^-^;
これからはわんこには良い季節になりますね~。
また、こてこなくんは色々な所に連れて行ってもらえるんだろうなぁ。
お出掛けの様子、楽しみにしてます。d(-_^)
2008-10-13 19:44  お久しぶりです!
salacafe #798 [Edit]
こんにちは!
みゆきさん元気そうでなによりです *^ ^*
そして遅くなりましたがご出産おめでとうございます♪
またまたおうちがにぎやかになりますね!!
私は今、ベビ待ちしてるんですよ☆
でもなかなかコウノトリさんは降りてきてくれません。。
赤ちゃんてホント、授かりものですね~~ *^ ^*
ゆっくり待ちます♪

今から寒くなってくるから、
体調崩さないようにしてくださいね~!
2008-10-14 21:14  おめでとうございます!
chi-ja #799
みゆきさん、お久しぶりです♪
そして遅くなりましたが、ご出産おめでとうございます!!
私、最近ブログの方を放りっ放しだったので、驚いちゃいました^^
石けんブログの方の更新がされてなかったのは、こういうことだったんですね~*´▽`*

ここちゃんも末っ子からお姉ちゃんになったんですね♪
自分のものと思ってる、にうけました(笑)
2008-10-15 09:24 
みゆき #800 [Edit]
■salacafeさん
お久しぶりです!
そしてお祝いの言葉ありがとうございます~♪
salacafeさんのおうちにも早くコウノトリが飛んで来てくれるといいですね~。
うちも長いこと待ちました。ボ~っと(笑)。

■chi-jaさん
お久しぶりです!
お祝いの言葉、ありがとうございます~♪
そうなんです。
石鹸まで手が出ない状態でした。(>_<)
ここちん、独占欲なのか、女の子らしいのか・・・。
でもここちんが怒るのにはびっくりです(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき