ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > 結婚記念日にドッグカフェ

結婚記念日にドッグカフェ

今日は私たち夫婦の結婚記念日でした。
なので、なおここも連れて、ドックカフェでディナーです。
081103-02.jpg

ららぽーと柏の葉にある「JOKERS DINING」に予約して行きました。
ベビーカーは私が、ペットカートは旦那が担当しました。
081103-01.jpg

コース料理とかもいいな・・・と思いつつ、
結局、煮込みハンバーグ。普通の夜ゴハン的メニューを頼んじゃった(笑)。
081103-05.jpg

081103-03.jpg

081103-04.jpg

なおここも、専用のイスをお店にセットしてもらい、
ドッグメニューのささみと野菜のスープ煮を頼みました。
が、少ししか食べず・・・。お持ち帰りにさせてもらいました。
081103-06.jpg

081103-07.jpg

息子はチャイルドシートで寝始めて、
そのままず~~っと寝ていて、起きたのは自宅の駐車場です(笑)。
スタートとゴールでしか起きてないんじゃ、
真ん中は何やってたかわかんないね(笑)。
でもその代わり、なおここへの対応に専念できて良かったです。
081103-08.jpg

081103-09.jpg

081103-10.jpg

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき