ココロ*じかん

みお3周忌

みおがいなくなって今日で丸3年です。
毎年思うことだけど、ほんと早いなぁ・・・。
みおの居ない時間なんて考えられないって思っているのに
もう3年も月日がたっているんだもん。
いなくても毎日が過ごせてしまっているんだもんね。

今日は息子が生まれてちょうど生後100日目。
お食い初めのお祝いは生まれた日を1日とするのでお祝いは昨日だったけれど、
生後で数える(生まれた日を0日とする)と命日の今日が100日ということに。
なんだか運命を感じてしまいます。
やっぱりみおなんだなぁ・・・。

今年はこんなに可愛らしいお花にしました。
みおの命日のために買ったけれど、
息子のお食い初めのお祝いのお花も兼ねました(笑)。
mioflower081109-01.jpg

居なくなっても、みおまおとはいつも一緒だよ♪(*´∇`*)

*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
2008-11-10 15:02 
kaori #811 [Edit]
みゆきさん、ご無沙汰しておりました(;_;)
ハルの調子が悪くなったりしてネットをお休みしていた間に、みゆきさんがご出産されたことを知りました。
ご挨拶に伺おうと思いつつ、なんだかタイミングを見失ってしまって。。。
改めて、ご出産おめでとうございました。
そして、息子さんの生後100日の節目の日、おめでとうございます。
みお君の3周忌と同じ日だなんて、みゆきさんの仰るように何かの縁のようなものを私も感じます。

何だかこう、あまり上手く言えないのですが、みゆきさんファミリーの間には、本当に人知の及ばない不思議な縁だとか、つながりだとか、パワーみたいなものを感じるんですよね。
スピリチュアルなものには私は全然敏感ではないんですが(笑)、その私が感じるくらいに。
今は虹の橋にいるみお君やまおさんが、常にみゆきさんファミリーに何かパワーと言うか、メッセージを送っているみたいな…。
うーん…本当にうまく言えなくてごめんなさいi-229

これからも、みゆきさんのご家族皆さんが、幸せでありますように…。
遠くからささやかではありますが、皆さんの幸せをお祈りしていますi-228
2008-11-14 17:40 
みゆき #812 [Edit]
■kaoriさん
お久しぶりです!
ハルくん、大丈夫ですか?
その間、ネットもお休みされてたんですね~!

そして、お祝いありがとうございます!(*´∀`*)
100日目がみおの命日、やっぱり何か感じますよね。
kaoriさんが言われるように、「なにか」がみおまおとあるといいのだけど・・・。
kaoriさんがそういう風に感じてくれてるなんて、それも嬉しいです♪
Comment form
Copyright © みゆき