ココロ*じかん

私の実家へ

元旦は、私の実家へ、なおここと息子を連れて行きました。

ここちんは相変わらず車酔いします。(^∀^;)
いつになったら車酔いしなくなるの?
ヨダレもダラダラです(笑)。
naococoro137.jpg

例年通り、今年も私の両親から、なおここにもお年玉♪
いつものように、マナーベルトや洋服にポチ袋が挟まれてます(笑)。
nao-n260.jpg

cocoro147.jpg

ここちん、今日は攻撃的!
甥っ子と姪っ子がキャーキャー騒いでいてうるさかったのもあるけど、
ワンワン!吠えかかったり、追いかけたり・・・。
ここちん、陽気な性格だけど、音に敏感である意味神経質で
怖がりなところもあるので、うるさいの嫌だったのかも・・・。

今日は息子も、人見知りが始まったのか、
ずーっと泣いてて結構気疲れしました。(u_u;)

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき