ココロ*じかん

旦那の実家へ

昨日に引き続き、今日は旦那の実家へ。

今日もここちん、ヨダレと嘔吐で車酔い。
旦那のジーンズも汚れちゃった・・・。(>_<)
cocoro148.jpg

なおは、今日旦那の実家に居る間に、
1回嘔吐、2・3回腹痛の「祈りのポーズ」あり。
ちょっと元気なかったかも。
でも置いていくより、一緒に連れて行った方が見ていられるだけ安心だし。
nao-n261.jpg

息子となおここでみんなでお昼寝。
普段うちてはまだ息子はベビーベッドonlyの生活なので
こうしてみんなで寝たりできるのね・・・と新しい発見♪
yu_u090102-09.jpg

ここちんと息子で頭と頭をくっ付けて。可愛い♪(*´∀`*)
yu_u090102-10.jpg

帰りは、ここちんも疲れてグッタリで、後部座席の旦那のヒザの上で
ぐっすり眠っていたおかげで、吐かずに済みました!(笑)
なおは、車に途端にお疲れで爆睡でした。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき