ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 最近のなおここ

最近のなおここ

最近は動物病院の記録がメインなのでたまには写真も。

なおとここちんは今はほとんど同じ体重です。
抱っこすると軽いんだ~、これが。
なおでこれだけ軽く感じるんだったら、
みおはどんだけ軽かったんだ・・・??
nao-n262.jpg

ここちん、最近毛がふさふさでポメらしくなってきました。
毛量がアップしてます♪
cocoro149.jpg

一見すると仲良さそうに見えるこの風景。
ここちんはなおの目を舐めてチュ~するけれど、
なおはチュ~されるのが嫌で「う゛ぅ゛~~」と怒ります・・・。
それでもやる懲りないここちん(笑)。
naococoro141.jpg


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき