ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > 3人乗りベビーカー

3人乗りベビーカー

最近、ムスコ用のB型ベビーカーを買いました。

荷物入れのカゴが大容量なのが魅力の機種。
小型犬も入るらしいとは聞いていた機種だったのだけど、
なんとなおここも余裕で入ります!(笑)
フセしてちょうどサイズっぽい。




旦那となおここも連れて散歩行く時は、
なおここをリードで旦那が連れていて、
私がペットカートとベビーカー(ムスコin)の2台を操ってたのだけど、
両手で操るのは大変で・・・。
いっそ、双子用ベビーカーでも買った方がいいかも?!
なんて思ってたけど、今回のベビーカーがあれば大丈夫そう♪
頑張れば、私1人でなおこことムスコを連れて出掛ける事もできそうです。


Comments

post
2009-06-25 11:30  こんにちは♪
shamika #831
みゆきさん、お久しぶりです。
なおくん、その後はどうですか???
みんな揃ってのショット、かわいいですね~♪
なおくんのカメラ目線にはいつも感心しちゃいます(笑)
揃ってのお散歩、想像したら和みます♪ 
きっと人目をひいちゃうこと間違いなし!でしょうけど(笑)
お散歩ショット、こっそり楽しみにしています♪

それから、事後報告で申し訳ありません。
リンクの方ですがコチラのサイトのurlに変更させていただいています。
もし不都合あればご連絡お願いします。
2009-06-27 21:23  Re: こんにちは♪
みゆき #832
■shamikaさん
わぁ。お久しぶりです~!元気ですか?
なおのことも心配してくれてありがとうございます。
今のところまぁまぁです。
ちょっとカイカイは復活してるけど、膵炎の方は安定してます。

リンクのURL、こっちに変更してくれたんですね!
わざわざスミマセン・・・。(>_<)
そしてありがとうございます♪
2009-07-06 13:01 
こんにちは♪
お久しぶりです^^
なおくん大丈夫ですか?

ベビーカーで皆でお出かけ良いですね~⌒☆
とっても楽しそうo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

私も…事後報告になってしまって申し訳ないですが
URLをこちらに変更しちゃいました。
と言っても<私のBLOGは、ちょっとお休み中なのですが・・・^^;
これからも、どうぞ宜しくお願いします^^
2009-07-15 09:53  Re: タイトルなし
みゆき #834
■KAORU☆彡さん
お久しぶりです!
なおは、今は安定しています。
心配してくれてありがとうございます!

URL変更してくれてありがとうございます。
わざわざスミマセン。
今お休み中なんですね~。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
2009-07-16 13:40 
みゆきさん、こんにちは♪
ブログ再開しました^^

↑のリング素敵ですね~
私も心惹かれちゃいます。
でも金属アレルギーがあるので無理かも。。。^^;
結婚指輪も合わなくて、ぶつぶつが出来ちゃって
眺めのネックレスにしてるんですよ~(>△<;)゛゚ ゚ ゚
2009-07-23 20:16  Re: タイトルなし
みゆき #836
■KAORU☆彡さん

再開されたんてすね~。(^-^)

リング褒めてもらえて嬉しいです♪
そういえば、私も最近金属アレルギーみたいです。
私はネックレスでカイカイになったので、
ステンレス素材のチェーンに変えました。
でも今のトコ、リングは平気。なんだろう?(笑)
Comment form
Copyright © みゆき