ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなで公園へ

みんなで公園へ

珍しく午前中から、旦那の提案で、みんなで公園に散歩に行きました。
息子の三輪車デビューです(笑)。

ここちんは旦那がリードを持っていても私の方に来ようとしちゃうので、
今日は私がずっとなおここ係り。
距離のある遊歩道はたくさん歩きました。


「楽しい~!」


先日の3ショットのリベンジ!
今日は息子は三輪車に乗っていたからか
ちょっと怪訝そうな顔しつつも泣かなかったので、
なんとかそれらしく3ショットは撮れました♪





Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき