ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなでお散歩

みんなでお散歩

久々に家族揃ってのお散歩です。

息子も歩かせて、なおここの散歩はまだ難しいので、
普段はどうしても抱っこ紐で抱っこして散歩か、
マンションのドッグランばかりなので、
旦那が一緒だとある程度任せられるので写真も撮りやすいです♪

この時は写真を撮るために旦那が全員連れているけれど、
実際は今日は息子は旦那担当で、私がなおここを連れてました。
だって、ここちん、旦那がリード引いてても真っ直ぐ前に歩かないで
私の方にしか来ないから・・・(笑)。

みんなでちょっと歩いたところにある公園に行きました。








ここちん、こじんまりしてて可愛い♪(笑)



*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき