ココロ*じかん

ドッグランで

マンションのドッグランに行ったら先客アリ。
うちの上の上に住むコーギーちゃんがいました。
最近引越してきたおうちなので、初めてお会いしました。

1歳の女の子でとってもパワフルでした。
ここちんを遊びに誘ってきて、ここちんが主に追いかけてました。
ここちんは遊び半分、ちょっと本気半分。
顔はマジだった(笑)。


女同士でひたすら走り続けてました(笑)。
ここちんもドッグランではすごい勢いで走る方なので、
いつも以上に良い運動になったかも(笑)。


ここちん、いつも笑いながら走ってるので(笑)、
撮ったものをアップに切り抜いてみました♪
走るのが楽しいのね♪




なおはいつもひたすら匂いを嗅いでマーキングに勤しんでいるので、
下向いている写真が多く、今日はボツ写真しかなかったので、登場はなし(笑)。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき