ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなで公園へ

みんなで公園へ

天気が良かったので、少し歩いたところにある公園まで
みんなでお散歩に行きました。

息子のペースに合わせて歩くので、ちょっと遅い。
私が時々、なおこことダッシュしたりして行ったり来たり(笑)。
naococoro167.jpg

3人で、一生懸命私のところを目指して走ってきてます♪
naococoro168.jpg

ここちんが可愛く撮れました♪
早速、プロフ写真やTOP写真に採用!
cocoro157.jpg

最近、ちょっとお腹痛かったりしたなおもしっかりと
いっぱい歩いてお散歩しました。
nao-n264.jpg



*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき