ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > おでかけ > お花見*柏の葉公園

お花見*柏の葉公園

【県立 柏の葉公園】 にみんなで花見に行きました。


息子と3ショット♪


今日はペットカートなしで、息子のベビーカーのみ持って行ったら、
ベビーカーの座面になおここ2人乗せてピッタリでした(笑)。


みんなで桜の下で記念撮影♪




なおは割りと無表情で写ってしまっていたけれど、


ここちんはにこやか写真が多かったです。




ベビーカーの荷物入れが大容量タイプなので、
今日はなおここもそれぞれ時々入れて散歩しました(笑)。






*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき