ココロ*じかん

菜の花畑

旧江戸川沿いの土手に一面菜の花畑の場所があり、
みんなでお散歩に行ってきました。

気温がとても高く、暖かいというよりも暑い!
寒がりの旦那がシャツの腕をまくるほどで、
なおここにとっても暑そうでした。
ハァハァしまくり。


黄色黄色黄色・・・で眩しいくらいの菜の花です。


お顔がヘロヘロ・・・(笑)。


息子が寝てしまったので、土手沿いをお散歩したけれど、
なおは持久力があるようでズンズン歩き続けるけれど、
ここちんは途中でバテてきてしまいました。
ここちんは瞬発力はピカイチなんだけどな。
黒いからなおよりもバテるの早まっちゃったかな?


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき