ココロ*じかん

葛西臨海公園

みんなで、葛西臨海公園に遊びに行きました。
ここちんはもしかすると初めてかも?


芝生広場にシートを敷いてごはんを食べたり、
旦那が息子を遊ばせている間は
私となおここはシートで座って見ていたり。


海岸にも行って、海の近くも歩きました。
でも、ドロドロになっちゃうので、
なおここはあまり近づけられない!(笑)














今日は公園の中をたくさん歩いたので、
特にここちんは相当疲れたみたいで、
帰って来てからなおここもお風呂に入れてからはずっと寝ていました。
なおよりも疲れたみたい。
やっぱりここちんは持久力がないのかなぁ。
でも最後まで結構しっかりと歩いてたんだけどな。


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき