ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > みんなで公園散歩

みんなで公園散歩

【県立 柏の葉公園】 にまたみんなで行きました。
1ヶ月前にお花見に来て以来、2度目です。

ここの公園は犬OKだし、息子が大好きな滑り台がたくさんあるので
比較的近場でみんなで遊びに来られて、我が家的にはなかなか気に入りました♪
駐車場代も安いし(笑)。

木陰でレジャーシートを広げて休憩。




息子が旦那と滑り台で遊んでいる時は私が撮影しているので
なおここは私のそばで待ってます。


帰り際には、疲れた息子はベビーカーなので、
お散歩のシメに、なおここメインでズンズン歩かせました。




今日はここちんは行きも帰りも1度も吐きませんでした!!
比較的近場とは言え、片道1時間弱は乗ってるのに
この距離で吐かなかったのは初めてです!!
もっと近い動物病院でさえ吐くことが多いのに・・・。
すご~~~い!!
たまたまなのかなぁ。
この調子で車酔いしなくなってくれれば、
ここちんを連れて行くことである意味少し憂鬱な気分が楽になって
もっとお出掛けが楽しく積極的にできるのにぁ~!


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき