ココロ*じかん

ひたち海浜公園

2回目のひたち海浜公園に行ってきました。

初めて行ったのは去年のGW。
その時は大渋滞にハマり、1/4程しか観て回れなかったけれど、
今日は往復共にスムーズに行けました♪
今日は3/4くらいは堪能しました。


しかし、今日は寒かった・・・。
もう少し暖かいと思っていたのでみんな薄着。
じっとしているとブルブルするほど肌寒かったです。

お弁当食べていても寒くて、早々に移動しました。
お昼までは薄曇気味で、
お昼過ぎには晴れてきたのでだいぶマシになったけれど。

松林で散策。
ここちん、良いお顔だ~♪


まだネモフィラも良い感じに咲いていました♪
キレイなブルー♪




3ショット♪


なおここの可愛い2ショットも撮れました♪
良いお顔だ♪




いっぱい歩いて、息子が遊具で遊んでいる間は
撮影している私と一緒にベビーカーで待機して、まぁいい子にしてました。

帰るちょっと前に息子が寝ちゃったので、
売店でソフトクリームを買って食べました。
なおここもペロペロとたくさん舐めてました。

なお、お弁当を狙ってて、今日は少し食べたけれど、
特にお腹痛い様子も出ませんでした。
このまま大丈夫だったらいいのにねぇ・・・。

ここちんはとっても疲れたようで、
帰宅後は旦那のヒザの上でず~っと寝てました。


そういえば、園内放送で何度も呼び出されていた車が。
何事かと思えば、何度目かの放送で
「お連れのワンちゃんが車内で熱中症の症状が出ております」。
・・・はぃい~?!
ここの公園はペットOKなのに、なんで車内に放置?!
次の呼び出しでは「熱中症になっております」に変わってました・・・。
その後呼び出しが掛からなかったので飼い主が戻ったのかもしれないけれど、
その後がとっても気になります・・・。

何度も呼び出ししてくれるということは、
公園側と警備員の人がちゃんとチェックしてくれていたんだな、と思うと、
良いことだな~と思いました。


*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき