ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 動物病院記録 > フィラリア注射&公園散歩

フィラリア注射&公園散歩

実家近くの動物病院に、フィラリア注射をしに行ってきました。

ここちん、今日はなんとか往復ともに吐かずに済みました♪


体重は
なお : 3.32Kg
こころ : 3.8Kg

ここちん、過去最大な体重だ・・・。
そんなにおやつが多いわけでもないし、ごはんの量も前と一緒なのに。

2人とも特に問題なく、注射してもらえました。
なおは、ちょっと刺し跡から血が出ちゃったので
消毒・止血してもらいました。

あと、なおの耳の掃除のお薬だけもらいました。

15分してから聴診してもらって終了~。


病院後に、病院近くの公園へ。
息子と旦那に先に行って遊んでてもらってたので、なおここも合流しました。






ロング散歩ができたのは良かったけど、暑かった・・・。
お水たくさん飲みました。

帰りの車では、運転している私以外は全員寝てました(笑)。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき