ココロ*じかん

みんなでお散歩

みんなで少し離れたところの公園にお散歩に行きました。

今日は、湿度も低めで過ごしやすい気温だったので私達も居やすかったし、
なおここもハァハァすることもちょうどよかったです。


コンビニでおにぎりとお菓子を買って、少し遅めのお昼ごはんに。
それほど混雑していなかったのでベンチを使えました。








いつもは息子の付き添い散歩気味になってしまうなおここも
今日は結構たっぷりとお散歩出来たので良かったです。


芝生広場で遊んでいる時に、ノーリードで遊ばせている犬が3匹・・・。
ここの公園にはドッグランもあるんだからそっちでやってくれ・・・と思いました。



*CAMERA* CANON EOS Kiss Digital N / EF50mm F1.8 II

Comments

post
2010-12-13 13:58  おひさしぶりです♪
shamika #845
みゆきさん、おひさしぶりです^^ shamikaです♪
随分と長い間ブログも放置してましたし、覚えてらっしゃるかしら。。
なおさん、ここさんのかわいさにやられ(笑)
うちもわんちゃんをいつかはお迎えしたいってみゆきさんにも言ってたかと思うのですが
ようやくお迎えすることになりました♪ うれしくってみゆきさんにご報告したくって♪
10月25日生まれのちわわの女の子をお迎えしました♪
2度目のワクチンが来年にならないと打てないので、それまでお散歩なんかも出来ないのですけど、、
飼育本を購入して、トイレしつけやら何やらわからないことだらけですががんばってます♪
以前からみゆきさんのブログでチェックしてたショップでグッズを覗いてみたりして(笑)
毎日勉強しなら楽しんでます^^ しつけのこととか、ホントわからないこと多くて。。
また色々お話できればなって思ってます♪
2010-12-18 09:41  Re: おひさしぶりです♪
みゆき #846
■shamikaさん
こんにちは。お久しぶりです!
私の方もここのブログもあまり更新してないのに、見に来てくれて嬉しいです♪

わんちゃんをお迎えしたのですね!!
チワワですかぁ♪
仔犬、可愛いでしょう♪
やんちゃで楽しい反面大変なことも多いと思うけど、
少ない仔犬時代を楽しんで、良い子に育ててくださいね~!
2010-12-20 12:35  承認待ちコメント
#847
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-12-20 12:37  承認待ちコメント
#848
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment form
Copyright © みゆき