ココロ*じかん

こころ

a-cocoro.jpg

2007/05/03生まれの女の子。

元気いっぱい!永遠の末っ子という感じの性格です。
そして、とてもビビリなので、その分吠えるのでうるさいです。
今までの中では、ある意味世間一般のポメのイメージである
「よく吠える犬」というのに合う子かも。

りおと比較的仲良しで、りおも遊んであげているといった感じ。

なおとは、それほど仲良しではないです。
男の子と女の子って感じではないので、ケンカになるとすごいです・・・。
(ここちんの方が若い分、優勢・・・)

元気もいいので男の子っぽいけど、我が家で初めての女の子わんこ。
でも、みおなおコンビの時よりも全然洋服とか買ってないので、
女の子らしいヒラヒラ~な洋服は1枚も持ってないのです(笑)。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき