ココロ*じかん

トートバッグ

トートバッグを手作りしました。

作り方 → 【Studio Clip / おでかけトート】

つい最近、帽子を作ろうかと思って買ったお気に入りの生地(ブルー系の方)を使いました。
帽子はまた今度・・・(笑)。

今の時期にちょうど良い色合いでさわやかな感じに出来たかな~と満足♪


ちょっとしたお買い物とかにちょうど良い大きさです。


口部分にホックを。
ほんとは、マグネットとか付けるといいんでしょうね~(笑)。
ハンドル部分はもう少ししっかりめでも良かったかも。


本体と底は、自分でキルティングをしています。


内側に、ポケットを2つ。
本体内側の生地は水色のストライプで。
鍵とiPhoneを入れます。


普段の荷物を入れたらこんな感じ。
ちょうどピッタリ・・・(笑)。


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき