ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 琉球朝顔の育ち具合

琉球朝顔の育ち具合

琉球朝顔、ここまで育ってます。
g120610-01.jpg
フェンスの高さは簡単に届いてしまっているので、
フェンスの下方向にも向けて誘引してしまいました(笑)。
下側の葉は少しだけ間引いて風通しを良くしました。

昨日、実家で父に育て方のコツも少し聞いて来ました。
父の育てている朝顔もだいぶ育ってて2m位まで伸びているし、
もう蕾も付いているそう。
うちのもかなり蔓が伸びて来てるし、そろそろかな。


Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき