ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 我が家のクリスマスローズ

我が家のクリスマスローズ

今のところ、4鉢育てています。

一番右の1鉢(大きめの)はご近所さんからお裾分けしてもらいました。
実家のおうちでこぼれ種で育ったものだそうです。

あとの3鉢は、ネットで購入しました。
ダブル咲き(おまかせ3株で1980円)です。

一応「グリーンっぽいのや淡いのが希望」と伝えたら
グリーンのものと、白で真ん中がグリーンのものと、
淡いピンクと白の小輪形のものが届きました。
ピンクはもう少しはっきりした色が良かったけど、
グリーン系がとても良かったので、まぁヨシかな♪

シーズンが終わってから購入したので、花を見られるのは1年後だけど、
キレイなのが咲くようにお世話しようと思います。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき