ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 黄モッコウバラ

黄モッコウバラ

黄色のモッコウバラをジョイフル本田で購入しました。

高さ60cm程のもので980円でした(笑)。

芝生を1枚だけ剥がして穴を掘り、そこに植えつけました。
写真ではレンガの置き方でかなり狭い感じだけど、
レンガを買い足してもっと広くスペースを取っています。

まだお花も結構付いていてしばらく楽しめます。

フェンスを利用して、右3割・左7割くらいの配分で
誘引して行こうと考えています。
(右側にはシンボルツリーの花壇があるので)

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき