ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > クレマチス ペトレイ と 白万重

クレマチス ペトレイ と 白万重

憧れのペトレイを、ジョイフル本田の売り場片隅で見つけました!(笑)

クレマチスコーナーにはなかったので、もうシーズンオフだし、
冬にならないと出回らないかな・・・と諦めていたら、
レンガコーナーにサンプル品と一緒に2鉢飾られているのを発見!

お花はもう終わりかけだけど少し付いていて見られたし良かったです。

来年、満開の様子が見られるようにお世話します♪


そして、色合いと花姿を見て気に入った 白万重 。

ヒョロッとした感じだけど、こちらはこれからがシーズンなので、
少しでもよく成長するように頑張ろうと思います。
今年は花が付くのかな・・・?

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき