ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > フウセンカズラの定植

フウセンカズラの定植

フウセンカズラの芽が4つ出たので定植しました。

2つはまだ小さいのでパッと見2つだけですけど(笑)。

これが一番大きなもの。

あと2つがもう少し大きくなってから、と思ったけれど、
また今後天気も悪くなるし、まっいっか!で
とりあえず芽が出た分だけ定植しちゃいました。(テキトー・笑)

さて、もう少し大きくなったら、どこに置こうかな・・・。


朝顔は、蔓は伸びているけれど、なかなか花芽が出ません・・・。
実家に聞いてみると、植え替えて1年目は花が付かない事もあるとか。
いい感じにフェンスに絡んでるし、花が付くと良いのだけど・・・。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき