ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 雑貨を飾ってみた

雑貨を飾ってみた

ウッドフェンスを購入前に少しずつ買っていたガーデン雑貨を
とりあえずS字フックを使って飾ってみました。

真ん中あたりに何も植えてないので間延びした感じはあるなぁ~。
あと、フェンス自体が高さ1mしかないから、うまく高低差を出すのが意外と難しい~。

でも、フェンスを使って色々とハンギングできるので楽しいです。


3ポットのうち、まだ1つしか使ってないけれど・・・(笑)。
これ、お気に入りです。


セダム3種がmixになっていたものを買いました。
明るめのライムカラーが気に入りました。


あともう少し、アイアンの飾り付きのフックが何コかあるのだけど、
花壇に植物を植えてある程度落ち着かないと、
釘を使って完全にフックやバスケットを固定するのはな~・・・・と思い、
もう少し様子を見てから設置しようかな、と思います。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき