ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > ごぼうスティック

ごぼうスティック

ここちんのごはんがなくなりそうなので吉岡油糧に注文したものが、今日届きました。

中に入っていたおまけのおやつ、ごぼうスティックをなおここに半分ずつ。
美味しいらしいです。


ガジガジガジガジとひたすら噛んでいました。


なーさんは、独占欲が超~強いので、
たまにウーウー言って怒りながら食べてます(笑)。
誰も盗らないって。
写真撮ったら、顔が怒ってる(笑)。

硬さがあるので、半分ずつにしたとは言え、
小型犬には全部食べきるのは大変みたいで、途中で終わりにさせました。
残りはまた今度ね。


今日は昼間出掛けた時に、「星乃珈琲」でランチにしました。
初めて入ったので、有名らしいスフレパンケーキを食べました。
息子もパンケーキのお子様セットです。バクバク食べてました(笑)。
珈琲専門店のアイスコーヒーも美味しかったです。


Comments

post
2012-07-25 20:29 
きゃふぁにこ♪ #922 [Edit]
あらン♪
なおちゃんも、こころちゃんも、すごく可愛い~~☆ ^^
ごぼうスティックってのがあるんですねー。
ウチの食いしん坊ニコには、未知の味ですよ~(笑)。。
そして、
スフレパンケーキ☆←これは、私の未知の味!
一見ホットケーキかと思いましたが、違うのね~。
息子さんも一緒で、美味しくて楽しい時間でしたね♪

お庭の方もチャクチャク進行中ですねー♪♪♪ ^^
2012-07-25 22:36  Re: タイトルなし
みゆき #923
■きゃふぁにこ♪さん
そうなんです。
ここのフードメーカーはおやつもワンコが大好きな自然素材が多くて。
ごぼうだからどうかな~と思ったけど、食いつき良かったです(笑)。

スフレパンケーキ、ホットケーキなんだけど、
でもフワフワでフォークで刺すのもちょっと大変でしたよ(笑)。
たまには少しだけ贅沢♪っていいですよね(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき