ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > ガーデン収納棚完成

ガーデン収納棚完成

昨日の、すのこ棚の塗装をして、一応完成しました。



ミルキーホワイトの水性塗料を塗りました。
すのこ自体の色が薄めの木目だったので写真だけだと昨日の写真との差が
ちょっとわかりずらいけど、ちゃんと白くなってます。



絶対、2度塗りのほうがキレイだと思うけど、
一度塗りだと、庭のウッドフェンスの薄めの白と同じ感じ(笑)。
2度塗りも面倒なので(笑)、フェンスと似た感じだというのをいい事に、
これで塗り終わりにしちゃいました。

板壁部分に飾りにフックを付けてみました。
これだけでも少しイメージが変わります。



白ってやっぱり可愛い。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき