ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > セリアの雑貨をガーデン収納棚に

セリアの雑貨をガーデン収納棚に

先日作ったガーデン収納棚。

強度に不安があるので、HCで端材を買って来て補強しました。
ノコギリでカットして白くペイント。
段ごとに前後に挟んで釘で固定しました。

そして、100均のセリアで、色々と雑貨を買って来て飾りました!
セリアのアンティーク風やアイアンものなどは
ほんとにこれで100円?!と思う程で、選んでいてウハウハでした(笑)。
息子が一緒じゃなければ、もっとゆっくり堪能できたのに~(笑)。
それでも色々と買って来ましたよ。

補強して、飾って、こんな感じになりました。



まだシンプルかもしれないけれど、
これからここにグリーンもプラスされるだろうし、
今のところはこんな感じかな~。

補強した分、多少の事なら、これを作業台として使えそうです。

本当は、扉を付けようと思って、
セリアでアンティーク風の取っ手や蝶番も買って来てあったのだけど、
HCで板材を選ぼうにも何を選んでいいのかわからず・・・。
結局、ドアを付けるのは諦めてしまいました。

細々したものは、100均のカゴにまとめておくことにします・・・。




ミニチュアのホウキとチリトリが可愛くて。
ボンドでくっ付けちゃいました。

内側に目立たないように温度計も。
プラでグリーンなのがちょっと・・・だけど、デザインは可愛いくて気に入りました。


ドアは諦めたし、そろそろ外に設置しようかな、と思います。
外に出したらどんな風になるかな~。

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき