ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > お庭作り・改造 > お庭改造計画*ガーデン収納棚 庭へ

お庭改造計画*ガーデン収納棚 庭へ

ガーデン収納棚を、庭に設置しました。



扉がないのでやっぱりどうしても乱雑に見えちゃうけれど、もう仕方ない・・・。
細々したものも土も収納しきれたので良かったです。

設置した場所には、黒い大きな収納BOXがあったので、
それらと、芝刈り機やホウキなどは、反対側の西側の犬走りに移動しました。

ウッドフェンスに並ぶように設置して、
麻紐でアルミフェンスにくくりつけて転倒防止しています。



まだ、今後使う予定のレンガが犬走り部分に山積みなのだけど、
それでもこれでだいぶすっきりとした印象になりました。
作って良かったです。


ブリキの入れ物に水苔と土を入れたものに、
庭のセダムをチョッキンしてプスプス挿してみました。







w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき