ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > アイアン雑貨購入

アイアン雑貨購入

【楽天市場 / マハタギヤ】 でアイアン雑貨をいくつか購入しました。

・アイアンバードフィーダー
・アイアンクロス バロック 十字架
・アイアンウォールアート アラベスクソード

を買いました。



ここのショップ、見てるだけでワクワクするような雑貨がたくさん!
なかなかよいお値段するものもあるけれど、
お安くてツボな雑貨もすごくたくさん。

今回はこれしか買わなかったけれど、送料掛かってでも欲しくて注文しちゃいました。
他にもアイアンのフェンスとか、いくつか欲しいな~っていうのもあったのだけど。


早速、十字架とバードフィーダーはお庭に飾りました。
(もうひとつは部屋に飾ろうかなぁ)
まだお庭のデコレーションは色々と模索中なので、
とりあえずはS字フックで掛けてみました。



バードフィーダーは、少しだけ残っていた
ブルーベリーとブラックベリーの実を乗せておいてみました。
鳥、食べに来るかな。



今回は実を置いてみたけれど、普段はここに小さめの植物を入れて
ハンギングとして使いたいなと思います。



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-08-08 21:31 
きゃふぁにこ♪ #934 [Edit]
あっ♪
そのバード・フィダーは、ウチのとオソロイで~す♪♪
今は、たたモミジの木にぶら下げてあるけど・・
この間までは、小さな鉢植えを置いてましたよ~。
アイアンはちょっと錆びてきたりもするけれど、
それはそれで味が出て、私も好きです☆
でも、そのお店は知りませんでした。
さっそく覗かせていただきまーす◎ ^^
2012-08-08 23:06  Re: タイトルなし
みゆき #935
■きゃふぁにこ♪さん
あら♪ オソロでしたか~(笑)。
うちは今はまだ仮置きでフェンスに掛けてます。
ブラケットを取り付けて飾りたいです。
小さな鉢植、いけるんですね!
小さい鉢探してみようかな。

楽天ショップで良いの見つかるといいですね~。
2012-08-09 23:22  物欲スイッチ
bloomin #936
ああ物欲スイッチが・・・ぽちっと・・・。
ただいま入りました(笑)。

ほんとですね~ アイアンのクロスおそろいだ~!
バードフィーダー、かわいいですね。
私もこのお店のぞいてきます。
2012-08-10 07:38  Re: 物欲スイッチ
みゆき #937
■bloominさん
ふふふ・・・物欲スイッチ入れちゃいましたか(笑)。
こういうグッズってほんとそそられますよねぇ(笑)。
良いのが見つかるといいですね♪

クロス、やっぱり一緒ですよね!
くるりんっ具合とはまるっきり同じだ!と思っちゃいました(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき