ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > レンガの上にプランターを戻してみた

レンガの上にプランターを戻してみた

レンガを敷いた部分が無事に固まったので、棚とプランターを戻してみました。



大きなプランター、ちょうど1つ分くらいの幅でぴったり。
棚もぴったり収まりました。良かった。

一部、レンガ敷きの部分があると、すっきりした感じがしてなかなかです。
これで、まだ空いている部分にも、心置きなくプランターを置けるね(笑)。



レンガがまだ40コくらい余っているので、レンガを積んで台を作ってみました。
ただ積んだだけです(笑)。なので低めに。
ニトリで買って来たソーラーライトを置いてみました。
(左横のライトは別のとこに移動しないと~)




早く涼しくならないかな・・・。
虫除け塗ってても、数分庭に出ただけで、 蚊に何箇所も刺されます・・・。



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ


Comments

post
2012-08-13 20:46 
きゃふぁにこ♪ #938 [Edit]
どんどん♪どんどん♪ステキに進化してますね~っ☆☆☆
私も・・
かなり昔に、レンガを敷きましたが、固まる土っていうのがあるのを知りませんでした。 ^^;
またまた勉強になっちゃった~◎
2012-08-13 23:44  Re: タイトルなし
みゆき #939
■きゃふぁにこ♪さん
えへへ。ありがとうございます♪
まだまだシンプルすぎるんですけどね~。
まぁ、まだここに越してきて半年しか経ってないので、
来年の今頃は馴染んだ感じになるようにお庭を作れたらいいな、と思います。

きゃふぁにこ♪さんのおうちも、DIYでレンガ敷きしたのですね!
そうなんですよ~、固まる土。楽チンですよ(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき