ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > 毎日 > りお 15歳の誕生日

りお 15歳の誕生日

りお  今日で15歳になりました。



じぃじの田舎である鳥取に行った時に拾って
車で18時間かかって連れて帰って来て15年。
その時点でたぶん生後1ヶ月くらいだったのだけど、
出逢った8月14日を誕生日にしました。

rio011.jpg

rio051.jpg

rio071.jpg

まおとは仲良しな感じではなかったけれど、
小さい時は同じカッコで写っている写真もいくつかありました。

rio131.jpg

猫だと15歳くらいだとまだもう一息大丈夫!という時代だけど、
うちの場合、まおが21歳7ヶ月まで生きているので、
15歳なんてまだまだ!って感じです(笑)。

まだまだ顔もあどけなくて、いつまでも子供のような りお です。
猫なのに、ジャンプに失敗して落っこちちゃったり、中身は犬のような猫です(笑)。
猫にしてはよく鳴くし。

「めざせ!まお!」 で元気に長生きしますように。

rio-g043.jpg



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
2012-08-16 11:38 
きゃふぁにこ♪ #940 [Edit]
りおチャンのお誕生日おめでとう♪
ほーんと15歳には見えませんね~。
猫ちゃんは、あまり白髪とかにならないの??
とてもキレイで可愛らしいお顔です。
まだまだずーっと元気で楽しく暮らしてね~♪♪♪

子猫だった頃の、
特に手足を伸ばして寝ている姿の愛らしいこと◎ ^^
2012-08-17 00:18  Re: タイトルなし
みゆき #942
■きゃふぁにこ♪さん
お祝いの言葉、ありがとうございます♪
犬に比べると、猫はあまり白髪とかわからないですね~。
特にりおは全然感じないです。

子猫の時って、りおはなんだか爆笑写真が多かったんですよ~。
寝ているのに踊ってるみたいなのとか(笑)。
2012-08-28 07:32 
roba #954
りおちゃん、お誕生日おめでとう♪
(遅れちゃった。)

ホントにあどけないお顔立ち。
まだまだ、やんちゃに見えるね。

猫ちゃんは長生きさんだから、
15歳はまだまだ元気だよね!
しかしまおちゃん21歳7ヶ月はすごいと思う。
表彰されるくらいじゃない??
2012-08-28 12:44  Re: タイトルなし
みゆき #955
■robaちゃん
お祝いありがとう!
ふふ、まだまだやんちゃだよ~。
でも性格はとても良くておとぼけだからいいけどね(笑)。
15歳なんてほんとまだまだ!
うちの場合は、まおが居るから尚更そう思うよ(笑)。
まお、すごいでしょ。そこらの学生よりも年上だったんだから(笑)。
Comment form
Copyright © みゆき