ココロ*じかん

Home > 【こころみくのあるな】 > グッズ*購入 > サンディキャストのポメラニアン

サンディキャストのポメラニアン

犬友達であり、同じ年の息子のママ同士である ゆみをちゃん から
新築祝いのプレゼントとして、サンディキャストのポメラニアンの置き物を頂きました。

このマズルの感じ♪ この舌の感じ♪ この額の感じ♪ このエプロン部分の感じ♪
小さなお耳とおめめもキュート♪
とっても良く出来ていて、ポメ飼いとしてはめちゃくちゃツボです。





後ろ姿もキュート♪
ポメは腰の部分にクルンッとした尻尾が乗っていて
その部分がくぼんでいたりするので、そこも忠実に再現されています♪



早速、玄関に、他のポメグッズと共に飾りました。



ゆみちゃん、いつも心遣いありがとう!



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき