ココロ*じかん

Home > 【ガーデニング】 > 庭&玄関全般 > 玄関の観葉植物

玄関の観葉植物

セリアで初めて観葉植物を買ってみました。

シンゴニウム(左) と シルクジャスミン(右) です。



買ってから気付いたのだけど、鉢がちゃんと穴があるタイプで・・・。
ワイヤーのラックはこの為に買ったものだったのだけど、
鉢に穴空いてるんじゃ、水遣りの時に水浸しじゃん!
ということで、カトラリートレーにしようとして買っていた半透明のトレーが
ちょうどピッタリサイズだったので転用して敷きました。
とりあえず良かった・・・。

玄関の棚の窓辺に飾りました。



今までは玄関にはプリザーブドフラワーだけしか飾っていなかったのだけど、
やっぱり本物の植物は良い雰囲気になります♪

室内グリーンはなかなかうまく育てられていないので、
これはちゃんと育てられるといいのだけど・・・。



w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき