ココロ*じかん

Home > 【みおまおなおりお】 > みおまおなおりおへの想い > まお 生きていれば28歳の誕生日

まお 生きていれば28歳の誕生日

まお は、生きていれば、今日が28歳の誕生日でした。



猫が長寿になってきたとはいえ、
28歳という年齢はさすがに無理だったとは思うけど、
いつまでも若々しくて凛々しかった まお なので、
きっと25歳までは生きられそう、って旦那も私も思っていました。

私が中学生の時に実家でうちの子になって、
私が結婚する時に一緒に嫁入りして(男の子だけど・笑)、
旦那とはとてもラブラブで、
最初から一緒に暮らしてたんじゃ?!と思うくらいでした。

りおとは正反対で、とても猫らしい猫で、
大きくてフワフワでやわらかくて凛々しくてでも甘えん坊で
みおの大事さとはまた別の大事な存在でした。

みおは「体の一部」  まおは「空気」 のような存在でした。




w-line4.gif

 参加しています

にほんブログ村 花ブログ ナチュラルガーデンへ  にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ

Comments

post
Comment form
Copyright © みゆき